Trac

今日も仕事がんばったお。

Tracのファイルがpythonで書かれてて、複数プロジェクトを処理するためのプラグインであるTraMをインストールしたのはいいんだけど、その後にっちもさっちもいかないお。

頭壊れそうだお。

RedMineのほうがよかったのか。



正直マニュアルの編纂は必要だと思う。会社として。普通は。

特にjavaで自分は苦労したので、ここにかんしてはしっかりと。

それだけで一つの貢献にはなる。


ただTrac Pluginのなかにはマニュアルが非常に雑なのがあってとても大変。.pyのソースを入れまくってたら画面ぶっ壊れてあわててLinuxから削除したりとか、、


つづく