アルバム作ってみましたイージーリスニングな感じのやつです。下記リンクから無料で落とせます。全部で8曲http://www.geocities.jp/keitaroemotion/zipmenu.htmlBGMにでも使ってやってください はは

映画「オトシモノ」

この映画にでてくるちっちゃい女の子が超かわいい☆ もうおじさんヘロヘロになっちゃう(はぁと) 娘ができたら絶対俺は人格崩壊するな 過保護になりそう もうにゃんにゃん 天使って存在だけで社会貢献してるよねー あの映画の中で唯一感情移入できたのは小栗…

Abraham Kuyper

Lecture on Calvinism という、Abraham Kuyper の書籍がある。神学校では傾倒してる人もいるらしい(らしい) 正直この本よんで数ページでクソだな、と思った。 理由:(1)間接的に白人至上主義を前提とし、欧米の文明をより「本質的」と絶賛している (2…

塾講師時代

塾講時代は悪夢だった。 自分に教務の才能は無かった。人事は俺のことをベタ褒めしてくれたりとかしたが、正直この業界人手が足りないだけだった。研修はあってないようなものだった。給与も低かった。この仕事の先に、何の未来もないように思えた。人と関わ…

短編

※この内容はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。 我が輩は世間的にドラえもんと言われている人種だ。メディアではなかなか公式に発表したがらないがそもそも「ドラえもん」というのは21世紀後半に第一次産業に従事する人口…

短編「とある男の会話の採集」

※この内容はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。 つかまじでやばくね?俺んちん近くだし警察きてっし、おめーのせいだろ?あ?なめてんじゃねーよおめーが頼んだんだからやったんだろ、そういう流れだったじゃんつうかおめー…

短編

※この内容はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。 俺は今から寝ようと思う。俺は看護系の専門学校を出た後5年ニートを続けているものだ。無論この文章を読むお前は俺のことを見下して言うだろう、働けと。だがそれは至極無責…

短編

メアリーは皿を洗っていた。すると特大のゴキブリが排水溝から突如出てきた。すごく不快だ。メアリーは嫌悪感でいっぱいになり、ゴキジェットをまさぐったが無い。こういうときに限ってきらしてる! 旦那のジョージには買ってくるようにひと月ほど前に言った…

短編 「ぼくは斎藤マイケル」(3)

※この内容はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。 気づくと僕はヤクザたちに囲まれ、しめ縄のようなものでくくられて血まみれで倒れていた。体全体がすごく痛い。この痛みは、何よりも僕が現実にここにいるということを示した…

短編 「ぼくは斎藤マイケル」(2)

※この内容はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。 コンパの日、僕はそこに薬学部の女性たちが集まっていることを知っていた。自己紹介からはじまる。「はじめまして、私○○大学薬学部の原口みさでーす☆」この女(ほかの女はどう…

短編 「ぼくは斎藤マイケル」

※この内容はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。 僕は理系の学生だった。当時は貧しく、僕はつねに生物について考えていたが、アカデミックな書籍を購入する金を、手に入れることは難しかった。僕の家は貧しかった。父親は会…

君の香り

よし子はハンバーガーを今まさに食べんとす。その小さな口の、突き出た前歯に、愛着をおぼえむとするなりが、我がよしこの、その愛おしき前歯の、じつにきいろきことまさにようようなりけるに、我おもふ、 「かく はむばあがあ の、おほきしこと河川の石のご…

The good night(2007)

あらすじをまとめると、業績もさえないミュージシャンのオッサンがいて、美女の妻がいて超絶リア充に見えるんだけど夢に現実逃避してる。その夢に別の美女がでてきて、そっちに浮気してる。夢を追っかけているうちにだんだんキチガイになってきて奥さんは喧…

孤独だぜ

20代後半というのは難しい時期だ。若者であろうとあがこうとする気持ちと、自分の見た目が若者ではなくなっていくジレンマ。男女関係をどう決着を付けるか、という命題(つっても彼女いないけど)どのへんで落ち着くのかという命題。こればかりは個人の自…

筋トレ

ホリエモンに啓発されて最近腕立てを始めてみたっていっても前からジムとかでやってはいたんだけど、なんか平日なかなか出来なくなって、すっぽかしてたところ堀ちゃんが一日50回×二セットで目指せ細マッチョとかおほざきになっているので私もなんとかしな…

SNSサイトが年々下劣になってきている

柏レイソルの増嶋竜也選手が卑猥な動画をFacebook上で共有1日、Jリーグ柏レイソルの増嶋竜也選手がアダルトサイトの動画を自身のFacebook上で共有してしまい、ネット 掲示板で話題になっている。4月30日時点で増嶋竜也選手がアダルト動画に「いいね」ボタン…

ダイエット大作戦

水泳始めた 柏のセントラルウェルネスとかいうところで俺のコースは高齢者のかた二人と、俺とタメの男一人なぜ水泳始めたかって言うと腹に脂肪が、、、!酒も飲むようになったしなお、肉体をきちんと維持しておかないと売れない!!!と思ったからである ク…

抱負

会社に貢献したい。会社の人たちともうまくやっていきたい。 でも何よりも、はやくプログラマーとして一人前になりたい。

Trac

今日も仕事がんばったお。Tracのファイルがpythonで書かれてて、複数プロジェクトを処理するためのプラグインであるTraMをインストールしたのはいいんだけど、その後にっちもさっちもいかないお。頭壊れそうだお。RedMineのほうがよかったのか。 正直マニュ…

らくがき

GW明け

自分の表情がぶっこわれてる弟も最近そうらしい あかんこれは 多分一定の周期で社会を処理できなくなるじいちゃんの代からそうだった これでは接客は無理だわさなんというか、意味も無く顔がこわばってるもっとリラックスして生きたいなんとかせねば

本当に行動が本質的か?

twitterでフォローしている人で、「直接自分で行動して経験する方が、本で得た知識より本質的である」とか言っているのを見て、疑問に思った。 いわゆる、デジタルに対してのアナログ優位論と本質は同じで、一定の真実味は持っているが、パーフェクトな論理…

クリスチャンなら読んでて当たり前な本

フォイエルバッハのキリスト教の本質 http://archive.org/details/a581696600feneuoftアンチクライスト http://www.gutenberg.org/ebooks/19322 で、これに対してどうして自身の教義の優位性、正当性を主張できるのかをきちんと示すこと。また「かんたんなこ…

男のモテボディを作るために

柏のセントラルウェルネスで水泳スクール、土日のやつ入るのをいま真剣に検討してる

ナンパについていろいろ考えてみた

GW、ちょっとした期待を胸に六本木に行ってみたのよ。で、ナンパについて女性がどう思うかっていうのがとても気になったので、いろいろ調べてたんだけど、反応はいろいろだね。僕の場合まず(1)目で会話する (2)目で会話して、大丈夫そうだと思ったら声…

付き合いたくない女について考察してみた

(1)なんか全体的にヤンキーっぽい (2)頭悪そう (3)韓流にどっぷりはまっている(韓国人とか韓国系の血の入ってる女の子ならOK)。 (4)BL大好き (5)裏の顔は超性格悪い (6)よく人の悪口を言う (7)過去の彼氏は大体外人 こんなかんじ? ち…

今日の礼拝の感想

もう障害のレベルでしかないけど今日の説教も聞くに堪えないレベルのものだった。結局自分のいいたいこと、このブログ等をちまちま読んで批判されたことへの恨みつらみ、あと自分を評価しろだのなんかそれこそ「人間的な」老人の繰り言をひたすら聞かされる…

GW

GW、独身男は給与を奮発して服を買いましたとさ。 そしてこれがさっき描いた絵。 今日は秋葉とかいったけど正直辛かったぜ

GW散歩

今日は北千住と東京駅と原宿を散歩した。 北千住では一度30代の二人に逆ナンされたけど怖かったので逃げた東京は人がぜんぜんいなかった トイレいきたかったが大手町の地下駅の通路は、改札を入らないとどこにもトイレが無いという悲惨な中必死に歩いてた…

発言

だから例えば、喧嘩しないことよりは、喧嘩することのほうが健全だったりもするなるべく喧嘩をしないに超したことは無いけど、喧嘩をして間合いを計っていくっていうのは自然だからね だから「おまえ、あのときにこんな発言しただろ」って言って相手にレッテ…