短編「とある男の会話の採集」

※この内容はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。




つかまじでやばくね?俺んちん近くだし

警察きてっし、おめーのせいだろ?あ?

なめてんじゃねーよおめーが頼んだんだからやったんだろ、そういう流れだったじゃん

つうかおめーだけ逃げるってすげー卑怯くさくね?なに俺けつふけってか?

ほんとなめてんだろお前?いい加減にしろって。こっち星野くんとかいんだかんなおい、バックいっかんなヤクザ、おめー勝ち目ねえよ、つかほんとけじめつけろや。

なんで俺なんだよ っざけ てめほんとムカつくんだよ








え?








いや春ちゃんは関係ねーじゃん



・・・え? いや いや 何それきいてねーし








おえ!!






ほんとやめろお前それだって犯罪じゃね? (携帯を地面に叩き付ける)






なんだよそれよー!









オエ!!!!



知らねーよ



なんで春なんだよ!ほんともうわけわかんねーっ!!!


(パニック狂乱状態、泣く)


わけわかんねえよ・・・・

















あ、星野さんですか? あ、おつかれっす

すみません、実はいまこっちすごくやばいんっすよ、で、星野さん援護してもらいたくて、



はい






え?