クリスチャンなら読んでて当たり前な本

フォイエルバッハキリスト教の本質
http://archive.org/details/a581696600feneuoft

アンチクライスト
http://www.gutenberg.org/ebooks/19322


で、これに対してどうして自身の教義の優位性、正当性を主張できるのかをきちんと示すこと。

また「かんたんなことば」とか「いえすさま」とかで超越しないでたまには頭使おうよ



キリストワールドの外とコミュニケーションしよ?



わかったつもりになってるだけだよ、自分の外の物を。


仏教のことも知ったつもり。漫画読んだだけじゃないの?




使用するツールとしての言語(パロル)が幼稚だと、思考そのものも幼稚になるってのはカントもどっかで言ってたけど、

きちんとアカデミックな次元である程度語れて、はじめて簡単な言葉で本質をつくと説得力がつくのであって、


西欧で、伝統的なその教会とかに対する最も重要な反応である現代思想を処理できないのに誰に説得力もたせられんのwwww