PythonかわいいよPython

python可愛いよpython


Tracプラグインを作るのに今日は没頭しててまず

javascript(=jQuery)
xml
css
python

が必要ってことになって、pythonをずっといじってたけど、ちょうど


Java = 容姿端麗だが我侭でプライドの高い女ですぐ浮気
python = 性格がよく貞操観念のある菊池あやか


といったポジションかな。

printって書いてその値のよこにhogehogeって書くだけで許されちゃう、

コメントアウトの仕方もかわゆい


まるで菊池あやか



なんかオランダの人が開発した言語らしくカスタマイズされていて無駄が一切無い。
インポートにコマンドライン使わなきゃいけなくてちょっとうざかったけど先輩がなんとか助けてくれて完了


いいかんじでいけそう


家で趣味でXcodeつかってもいいんだけどねー