政治とピック

 民主党前原誠司政調会長は20日、都内で講演し、石原慎太郎東京都知事沖縄県尖閣諸島の一部を都予算で買い取ると表明したことについて「買うのであれば、国が買って実効支配を継続すべきだ」と述べ、国有化を積極的に検討すべきだとの考えを示した。

 尖閣諸島に関し、前原氏は「歴史的にまぎれもなく日本の領土であり、東シナ海に領土問題は存在しない。大事なことは国が実効支配を続けることだ」と強調。その上で「所有者が(日本の)支配を強化すべきだとの思いから売却する用意があるというなら、国が買うべきものだ」と語った。

 都予算での買い取りについては「(尖閣は)沖縄県の土地であり、都が所有するのは筋違いではないか」と指摘した。 



むしろ石原はこれを狙ってたのか?

どっちにしろ外交であんな醜態を晒した民主党都知事を批判する資格なんて無い。



中国は尖閣諸島、韓国は日本海について非常に破廉恥なことを(竹島実行支配に関してはまあ北半分ごっそり持ってかれてる可哀想な国だから若干許してあげなくもないが。日本しかやつあたりできないもんね☆)やっている。


だがその破廉恥な、黒を白と言ってしまう東アジアの姿勢はある視点から言えば


(1)pragmatic であり、
(2)information war であると。


そして連中がハングリー精神旺盛に勉学を推奨したり国力をあげたりベンチマークやパクリをやって自分の標識をはってるあいだに、

日本の小学校では

「競争はさせない、みんな平等」とか、

「計算機で計算しても良い」


とか、どこの劣等民族の教育だよ。押し付けるな。

アカデミックレイプなのか?
(ただでさえ欧米のに比べて学問の処理に向いていない言語なのに)

農耕民族の吞気さが裏目に出てるよね。そうやって子供を間接的に殺してるんだよ。わからないのか?



卑屈になってどうするんだ。



どんどん公publicが信用されなくなっている

信用する価値のない国や大人たち


俺はそんな大人に加担したくはない


大人として。



戦わない国は死ぬべきだ。これは俺の私的意見ではなく、科学的事実だ。